"四賀にきましょ" に出店しました

松本市旧四賀村のワークショップイベント「四賀にきましょ」 略して 「シガキマ」!にタイ古式マッサージで出店しました。

→ コチラ

 

今年5月に始まったシガキマ。今回で2回目です。

台風が近づいていたにも関わらず、天候に恵まれたくさんのお客様に来ていただきました。


シガキマは四賀村やその近郊に住む人々の手で、本当に手作りでつくりあげられたイベントです。たくさんのスタッフ、ボランティア、ワークショップの講師のみなさんの関わりで成り立っています。このイベントをきっかけに四賀村に訪れる人が増えたらいいなーと思います。ここは本当に静かで、自然豊かで、景色も美しく、サイコーに気持ちの良いところなんですよー。

 

これからどんどん寒い季節になっていきますが、楽しみなのは紅葉。

カラフルに色づいた山々は、また違った景色に見えます。


「四賀にきましょ」は来年も開催される予定です。

お見逃しなく!

→ 四賀にきましょ http://shigakima.com/